So-net無料ブログ作成

Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル
-| 2014年09月 |2014年10月 ブログトップ

Kindle VOYAGE [Kindle VOYAGE]

Kindle VOYAGE(キンドルボヤージュ)が先日発表され、ちょっと興奮。

日本発売日は、2014年10月2日

Wi-Fiモデルと、Wi-Fiモデル+3G回線(無料)の両方が発売です。


同時に、Kindle Fire HD6(6インチタブレット)も発表されていますが、こっちは需要あるのかな??

ちょっと不思議です・・


とりあえず、Kindle VOYAGE(キンドルボヤージュ)の広告文を読むと、とにかく「最新モデル、いいねぇ♪」ってなってしまいましたw


180g、7.6mmの極薄・軽量デザインは、もはや本よりも軽量化に成功しているのではないか??

と思いますし、その薄さの中に、何十、何百の本やコミックを収納している・・・

と想像するだけで、なんか未来がどんどん豊かになるなぁ♪


って事に、喜びすら感じたのです♪



今は、先行予約中ですが、Wi-Fiモデル+3G回線(無料)モデルについては、予約された方でも手元に届くは11月以降になるとの事です。


それでも・・・

クリスマスプレゼントに間に合えば、需要はありそうですよねぇ。


うーん、やっぱり欲しいなぁww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

管理人ご挨拶 [日記]

はじめまして、ブログ管理人のKakuです。

二児のパパで、サラリーマンしています。

今回、ある事がきっかけでKindle(キンドル)がめちゃくちゃ欲しくなりまして・・・

ですが、今年の12月までは我慢しようと決めていまして・・・

これには、ある理由があります。(おいおい、お話したいと思います^^)


とにかく、ほしい気持ちが強くなったのは昨日の事です、そしてAmazonで検索していると、新作の「Kindle VOYAGE(キンドルボヤージュ)」を見つけて、広告文を読んでいると・・・


「余計、欲しいやん( ̄∇+ ̄)vキラーン」

って気持ちを抑えるので必至ですw


しかし、生活にゆとりをもつ事は、家族サービスへの影響を与えますし、何より節約生活を裏切る事になりますので、(効率的な事が好きなもので)ここは我慢・・・

例の計画どおりで、Kindle VOYAGEは諦める。

という選択肢で・・・


ってなりそうです(T_T)


それでも、Kindle(キンドル)のFire(ファイアー)もしくはPaperwhite(ペーパーホワイト)のいずれかは手に入ると思いますので、その日がくるのを楽しみにしています・・・・♪


今後共、ブログの応援、よろしくお願い致しますm(__)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

-|2014年09月 |2014年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。